

創作活動は順調な闇月氏

どうも、闇月 影です
仕事は今のところ午前までなので、帰ってからいっぱいおっp・・・創作活動してます!

で、つい最近の事ですが、
こんなへたくそ極まりないイラストを描く俺に、
初めてファンの方からリクエストもらいました!!
色々難しい内容だったので、無い画力をふんだんに使って描いたのがこちらになります

60951920_p0.jpg

学戦都市アスタリスクのユリスというキャラみたいです
磔台聖書って大丈夫なのか?って思ったのですが、
リクエストはリクエストですもん!
受け付けたらやるしかないじゃなイカ!!

・・・という訳です


さて、俺の気ままに描いて、塗ってる作品はこちらです~

60857421_p0.jpg

60967415_p0.jpg

コピックイカの新色です!
今回はYGです
特には人気ですね~
皆青を好むんですかね~w

何故か所持してるコピックもが一番多いんですww
俺が一番好きな色は紫だがなwwww

で、コピックは持ってる人は常識で知ってますが、下に敷き紙がないと写ってしまいます
そんでもって、それがたまたま

60857731_p0.jpg

こうなったわけですよ~
綺麗じゃないですか!?

あまりにも良くてこれも投稿しまいたよ(*´∀`*)

コピックイカのほかのぬりえは、前のブログのあとは一枚だけ

60928525_p0.jpg

皆のアイドル・ピカチュウを塗りました!
明るめの色で塗って、周りの★は補色を塗りました!

んで、最後に自信作!

60995333_p0.jpg

スプラトゥーン2が発表され、スプラマニューバーが注目される一方で、俺の理想を描いたものでございますww
デュアルもデュッカスも大好きなので!!

以前にも言いましたが、デュアルは塗りカンストしてます!
あとのブキは全然ですがwwww

で、今はデュッカスの塗りポイントを増やしてます
だがしかし12万8千ぐらいというwwww



という訳で今回はここまでです!

また作品がたくさんできた時で暇な時にブログ描きに来ます!
では、またの機会に~^^ノ

今更ですが、明けましておめでとうございます!

今更ですが、明けましておめでとうございます!
今年もイカ、よろしく~!

今年はあけおめイラストも描いてみました!
60693583_p0.jpg
普段はこの二人、辻斬りさん(左 とカオス(右 をよく描いてます

それにしても、年末年始は創作活動は頻繁でしたw
ぬりえばかりですがww
60664282_p0.jpg

60707653_p0.jpg

60740457_p0.jpg

こんな感じですね
全てpixivの方に投稿してありますので、プロフィール下のブログパーツをクリックしてもらえると幸いです

んで、今さっきできた新作がこちら
60832247_p0.jpg
キュアソードです!

まぁ、そもそも、ぬりえは今のところプリキュアとスプラトゥーンしか塗ってませんねw


という訳で、今回はここまでにします
これからは作品を中心に投稿できればいいなって思ってます

あ、スプラトゥーングッズについては何か自慢みたいに感じてしまい、何かマズいかなと思い中止させていただきました><

では、また暇ができた時にブログ書きに来ますね!^^ノ

トランプの柄紹介が殆どの記事

どうも、闇月 影です!
昨日、PCやろうとして、コンセントの電源を入れたのに、反応しなかったり、
その後、Wii Uでも同じ現象が起こり、コンセントの調子が悪いかな?と思い、・・・てかパチパチ音がするような・・・
という感じでしたが、その後正常に動いてるので、取り越し苦労だったかなとw

最近は精神状態も大分安定で、まあまあ仕事もやってます

という前置きはブログとして一応やらせてくださいなww

前の続きですね
一番くじの事は前にも書きましたが、中でもインクタンクのペットボトルホルダーを愛用してます^^
P1050169.jpg
白インクって欲しいですよね!
丁度スプラトゥーンプレイし始めたのが午後の紅茶フェスのちょっと前だったので、ミルクティーカラーがすごく印象的だったのを覚えてますヽ(・∀・)ノ
P1050232.jpg

P1050231.jpg

P1050233.jpg
トランプも3種類全部持ってます!

と・・・トランプ

スタンダードの柄がこちらになります!

P1050234.jpg

P1050235.jpg

P1050236.jpg

P1050237.jpg

続いてブキ~
P1050238.jpg

P1050239.jpg

P1050240.jpg

P1050241.jpg
ブキチコレクション発表前だったので全種類はないんですけどね
デュアルとデュッカスが向かい合ってるのが一番好き(*>▽<*)


あ、ちなみにデュアルは塗りPカンストしており、現在はデュッカスの塗りPカンスト目指してますw
デュッカス弱いと言われても気にしてないですw
ビーコン置く場所の研究にもなりますし、メガホン上手く撃つ練習、ボムがない分エイムの練習になる!

・・・それじゃダメですかねww

現在の塗りP晒すと、めっちゃ極端です
なんやねんこいつww
P1060213.jpg


さてさて、気を取り直して、

コーディネートです!
P1050242.jpg

P1050243.jpg

P1050244.jpg

P1050245.jpg
そういえば、もうそろそろ発売するウエハースこだわりコーデ編出ますね!

このトランプの柄のイカちゃんもいるようですが、初期ギアのイカちゃんがいたので、トランプの柄以外のイカちゃんも出てきそうですね!楽しみ♪

あ、このトランプ、数字ごとに揃えると、ひとつのチームになるんですが、それがまた良いんですよ!!
P1050246.jpg

P1050247.jpg

P1050248.jpg

どうですか!イカしてますよね!!

さてさて、今回はここまでにします!

また暇な時に更新します!
読んで頂き、ありがとうございました!

スプラトゥーングッズ集めガチ勢アーカイブ

今日はたまたま暇が出来たのと、ペルソナ5やってて疲れたからブログ更新の続きに来ました!
ようやく祐介を仲間にできて、祐介かっこいいってさ

>どうでもいい

気を取り直して、スプラトゥーングッズ集めのまとめすんぞオラァ!
P1040970.jpg
タワレココラボで買ったもの
P1040973.jpg
Splatuneもジャケット欲しさに買って、しっかり缶バッチももらって、タンブラーもゲットするという
ガチ勢ってこういう事を言うのかな??

P1040974.jpg
ジャケットを比べるとこんな感じです
こういうのをやりたいんじゃ
P1050161.jpg
あと、タオル!
もったいなくて殆ど使ってない・・・w


タワレコはここまで

P1050138.jpg
プライズのイカぬいぐるみ
P1050139.jpg
というネタもやりましたなぁ~^^

あ、このライムグリーンの小さいイカぬいぐるみは12月に新色5色出ますよ!
オレンジブルーピンクパープルターコイズ
です!

てか、もうこの6色って定番ってかセットものじゃね??

俺から言わせてもらうと、オレンジライムグリーンって公式が推してる色だと思う
まぁ、皆そう思ってるかw
P1050163.jpg
ブロマイド缶バッチ

アオリちゃんがやけに多く出たんだよね
この時はホタルちゃん推しだったので、何故にと思ってた
最近はアオリ派ですw
P1050164.jpg
前回の缶バッチと大きさが違うのは当然知ってますよね・・・??

結構ブログって書いてると時間食いますな~
また続くという事で^^ノ


さて、スプラトゥーンやろうかな?

スプラトゥーングッズ集めガチ勢の記事(前回から今年6月いっぱいぐらいまで

あれ~から~ぁ幾月まだグッズは集めてる~

でも最近は本当に欲しいものだけって決めて買ってますw

P1040642.jpg
P1040646.jpg
ギアパワーメタルチャーム第2弾
・・・なんやけど、
P1040647.jpg
安全靴出過ぎだろ!?
Cm4ePNcVUAAVWDF.jpg
うきわ&ビーチボール
・・・すでに時期外れ
P1040734.jpg
一番くじもやりました!
ロット買いしましたw
P1040852.jpg
俺はイカになりたいんじゃぁぁぁぁ!!!!
とか言ってこんなこともしたな~w(黒歴史ではない
P1040887.jpg
合体!!
とかやってたりさ、
P1040888.jpg
貴重なジャッジくんの後ろ姿!
とかやってたなぁ~w

ロット買いはめっちゃ高いけど、買った時のテンションがヤバい

これで大体今年6月いっぱいまで書きましたが、まだまだ続きます
また暇ができた時にでも書きます

それでは^^ノ
プロフィール

闇月 影

Author:闇月 影
どうも!闇月 影(ヤミヅキ エイ)と申します!
スプラトゥーンとペルソナシリーズを好んでプレイしています
元(?)スプラトゥーングッズ集めガチ勢です
最近は忙しくて更新できない・・・
久しぶりに訪れて書く事もあったり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
辻斬りさんに殺された人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
